●『ビートたけしのこんなはずでは』
横井軍平氏の特集があったんですけど、まさかGAME&WATCHがTVでコレほど
大々的に紹介されるとは思わなかったんで、嬉しかったですな。
何気にラブテスターも出てて違う意味で笑えました。
プリズムラブチェッカーのCMもしてあげりゃイイのにとか(笑)
あ、あと前の特集でコンバトラーVもちょっと見れて良かったです。


●『セーラームーン
あの猫耳の人、ルナ人間体だったのね、
しかし浮き過ぎでしょアレは(笑)平気で街中歩いとるし。

ところで今回マ〜ズが戦ってた場所って、ついこの間のブレイドで出てきた場所じゃないっすか。
アンデッドやら妖魔やらが出没する危険スポットですなぁ。
いやいや他にも色々な作品で使われてた気がするぞ…。