●『鋼の錬金術師』●『カスミン

グリードの頭ふっ飛ばしシ〜ンは凄いですねぇやっぱTBSだ(笑)
師匠の「主婦だ!」は笑えましたが
あいかわらずエドは弱い…
凶悪そうなヤツらがやったら居るのに
この先どうなるんでしょうか。
まぁ今回はそれほど話しに進展は無かったですな。

で、カスミンの方は
まるでガチャフォースをアニメ化したかのよう(いやこっちの方が早かったか…)で
楽しかったですわ。
Gレッドならぬロドリゲスはアムロだし(笑)暗闇将軍のアナゴくんボイスもイカシ過ぎ。
ピンチに仲間メカ登場からの下りはもはやスタッフ暴走でしょうってくらい熱かったっす。


●『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
昨日の話しになっちゃいますが。

デジタルBSジャパンでちょっとだけ見たです。
こんなメカ物やってるんですね。
なんかみんなで水着で温泉入ってるシーンでしたが…
で、コレ原案SCEになってるけど、ゲ〜ムでも出てったけかな?
ああしかしビデオ撮れればちょっとはテレ東環境よくなるんだけどなぁ
諸事情でこのTVが使えないのが痛い…

あ、ケロロ軍曹もやってるじゃないのよ、チィッ