スーパーヒーロータイム

●『魔法戦隊マジレンジャー』(マジレンジャー)Stage.18
えっブランケン様お亡くなり??
あっけねぇぇえ(笑)


ウルザードバンキュリアは、爆発しても簡単に復活するのに(笑)
それとバリキオンは主をルラギッタンディスカー!?

来週中止〜


●『仮面ライダー響鬼(ヒビキ)』二十之巻
ザンキさん轟鬼サポート正式決定、しかし喜びすぎやしませんかい(笑)


ソロライブも気合が入る(笑)


今回のポイントは、ヒビキさん達が立ち寄ったお土産屋に有った、鬼の置物。


おいっ!2週間も休み〜〜〜!?ちょっと勘弁してよ〜〜毎年これだよねぇ。
ゴルフとか野球とか、邪魔ばっかするからイランよ!