●『交響詩篇エウレカセブン』(エウレカセブン)第09話
やはり、そういう過去があったのねぇ…
なぜかカールビンソンを思い出した。
あとはククルス・ドアンとか(笑)


ニルヴァーシュに飛び道具が有ったのが新鮮だった。
もう出てコンのかねぇ。


エウレカの涙シーンは良かったなぁ…感情はどこまで有るのやら。


レントンはやっと部屋を頂いた、てか始から空いてたようだけど?


次回やっとOPの?が出てくる?
あ〜、あと婆さんがホランドに渡した黄色の液体?、
なんでしょアレ、○○○?(笑)


●『ふたりはプリキュアMax heart』(プリキュアマックスハート)第19話
やはり勘違いネタでした(笑)
しかし、ひかりメイン。

最近シホリーナが出てこないっすな。
と、思ったら次回リナ話だ、シルバー王女!