●『ケロロ軍曹』第44話&第45話(BSジャパン組)
第44話 ボトムズ、前回CMしてたからさり気なく宣伝、タイムガイコッツ。ギロロ伍長絵描き歌は何話続く?
あ〜あとNDSメテオスCM見た。

第45話「バレンタイン」ネタ いきなり団子って商標名じゃないのね?熊本では当たり前の食べ物っすか。
    売れたのドロロの1個だけか(笑)あ、小雪ちゃんもか(笑)


▼こいつらは我の仲間。    


つうか最後の最後までモア殿が団子を作り続けてるのが(笑)


絵描き歌はタママに変わった。


●『UG☆アルティメットガール』#6「白絹やぶれかぶれ」⇒ここで見れます
出ると思った「親父にもぶたれたこと無いのに」ネタ。
それより『ごぶんのよ裸』がうけた。


今回はたこ八郎クレクレタコラ怪獣。▼

たこ八郎というと「今スワニーでファミリーコンピューターが当たる。」って
CMを思い出すなぁ。(※スワニーとは手袋メーカー)
ヘッドホン風耳あてと共に当時流行ってた手袋。


何気にヴィヴィアン衝撃告白(笑)