●『神無月の巫女』1話〜2話
ギャルアニかと思いきや熱血ロボ戦があり
しかしその傍らじゃ▼(笑)いわゆる一つの百合ってやつですかい?

やふおく利用してる人でブロバン者なら見れるのでお一ついかが・・・


あと何気にSEGA AGES 2500ソフトの紹介番組なんかもあって驚き。
『俺たちセガ世代、』(笑)▼
http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=hpss00557


●『ふたつのスピカ
どうにもまったりしすぎだなぁ。
ちょっと前にちらっと見た『なるたる』に通ずるものがある。
最近のアニメはこういうの多いよなぁ。可も無く不可もなくというか。
淡々と話が進みいつの間にか終わってるっての。


まぁまだ1話しか見とらんけど…どうなのか。


●『未来少年コナン』15話


ヤギの『メロメロメ〜』って声はタマの『ニャーォワン!』並みに定番(笑)
テラの声なつかしの故つかせのりこさんでしたなぁ。


「やぁやぁやぁゴン太くん。」な人でおなじみでした。