●『ワールド☆レコーズ』NTV系
「ロボットバトル」
ガンダムロボ(ガンダムー操縦・勝俣(笑))が出てきたんすが、
セリフを古谷徹氏起用して例のセリフまで録音してたので笑っちまった。

しかしどの2足歩行ロボも良くできてる!プラレス三四郎思い出す。


●『特捜戦隊デカレンジャー』(デカレンジャー)Eposode.Final(50)『フォーエバー・デカレンジャー

幾多の爽やかな風を残し、最後まで王道に徹し、そして気持ちよく終わりました…


●『仮面ライダー響鬼(ヒビキ)』二之巻「吠える蜘蛛」
明日夢ママの「ロジャー!」がデカレン終了直後だったのでなんか嬉しくもあり
寂しくも感じた(笑)

で、姫はエサ探ししてたのに結局は自分が食われるという悲惨末路でありました。
クモさんは案外あっさりとやられちゃいましたが、人型のマカモー相手のときも
音撃鼓貼り付けるのか?


なるほど、まさにタッチで終わりな鬼ゴッコ。


それよりアトムを、はやくアトムの姿を(笑)