スーパーヒーロータイム
●『特捜戦隊デカレンジャー』(デカレンジャー)Ep.47
今週のジャスミンのお言葉「おふざけじゃないよ!」


やっぱタダじゃ終わりそうに無いぞデカレン!
ここに来て初代デカレッド登場っすかい、
今まで玉露がとってあったのはこの為だったとしたら
凄いなぁ(笑)
今回は羽むしられる長官と最後のセンちゃんも笑えて面白かったであります。

で、遂に予告にマジレンジャーが出て参りました。


●『魔法戦隊マジレンジャー
http://www.tv-asahi.co.jp/magi/
うを!?全員マントしてるぞ
ゴレンジャー、いやジャッカー電撃隊以来?
ジャスティライザーは戦闘前にとっちゃうけど
できれば付いたままで華麗になびかせて戦って欲しい。


●『仮面ライダー剣(ブレイド)第48話
ワクワク(笑)ゴキブリ、冒頭の天井に貼りついてるのなんて
ぞっとする気持ち悪さ(笑)
橘さん亡き後2人で無数のゴキと戦う姿が悲壮感漂って良かったっす。

睦月は最後まるで死んじまったように見えたがどうなのか?
もう来週最終回ですか、潰れることが多かったのかクウガ以来49話完かな。
ちらりと所長が予告に居たけどアンタ何してたの?って感じですな。

さてこっちも仮面ライダー響鬼の番宣が入り、また一つの時代が終わろうという時期なんだなぁと、
痛感するのでした。ほんと1年速過ぎ…