「異議アリ!」byルパン

●『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(SEED DESTINY)PH.14

まずは一言、主人公が回想でしか出てこなかった(笑)
へたすりゃ一瞬も出ないかと期待してたんだが(笑)
つうかコレ誰が主人公なのかと(笑)

アークエンジェル組みがキャラ立ち過ぎじゃん。
しかしあの気持ち悪いユウナからカガリかっさらたのは良かったと思った。

あと新オープニング、エンディングになった。ネタバレ気味な…


●『カードキャプターさくら』の後あたりにETVにチャンネル合わせたら
なんかやたら綺麗な作画の新作アニメやってる!?
とか思ったら
みんなのうた』だった(笑)
変に気合が入ってるなぁ。
『カゼノトオリミチ』という歌でした。