日曜朝の一時

それはともかくこの時期になってくると日曜朝の番組との
お別れが近くなってくるのをヒシヒシと感じさせます(笑)

●『特捜戦隊デカレンジャー』(デカレンジャー)
     ▼
 『魔法戦隊マジレンジャー
前から噂に上がってた名ですかまさかホントにマジレンジャーとは・・・
果たしてデカを超えられるかなぁ・・・また見なくなっちまいそうだ。


●『仮面ライダー剣(ブレイド)
    ▼
 『仮面ライダー響鬼(ヒビキ)
こっちはがらりと雰囲気変わりそうで楽しみ、役者がオンドゥらなけりゃOK(笑)

 
●『ふたりはプリキュア』(プリキュア)
     ▼
 『ふたりはプリキュアMAX HEART
とりあえず新キャラ追加で続くんですな、3人目の動向が注目されます。


あ〜あと日曜じゃないけど『ふしぎの海のナディア』の後番が海外ドラマになってるのが
頂けないなぁ・・・水曜見るもの無くなるじゃないのよ。