●『PSO BB EPISODE IV』PC/セガ
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0412/10/news12.html
GCではもう出さないんですね、GC見捨てたんですね。
その程度の付き合いだったんですね・・・全くこれだから大人って・・・
▼はタダのPSOBB
PC版 PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst


PSP発売でありますな。
TVでも大々的に報道されておりました。
NHKニュース7ですら取り上げてた・・・▼ニンテンドーDSも出してもらってた。


▼はお昼のニュース


クタたんも登場したんですね(笑)徹夜組の人、ど疲れさんです。


買えた皆さん本体の調子の程はいかがでしょうか(笑)
同発ソフトは・・・
リッジレーサーズナムコ
ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワーカプコン
ルミネスバンダイ・・・(スワンの事、忘れないでね(笑))
麻雀格闘倶楽部コナミ
ARMORED CORE FORMULA FRONT』フロムソフト
みんなのGOLFポータブル』SCE
の6本ですか、まぁまぁのラインナップですな。


しかしヴァンパイアはまた解像度いじって完全移植されてないぞ。
PSPなら384×224で再現できるのに勿体無い・・・枠ができるのを恐れたかカプコン


●『どうでもいい話』
セガダイレクトの『アウトラン2』へのリンクのサムネイルが
ギャラクシーエンジェル』になってるのが気になってしょうがない。