●『ゲーム雑誌シリーズ・徳間書店編』

単独ゲーム機専門誌の走りの『ファミリーコンピュータマガジン』
こっから続々と他の出版社もファミコン誌を出し始めた。
そんな徳間書店ゲーム誌全盛は、やはりこの3誌時代でしょう!。
メガドライブFAN』は機種そのものの特徴を表現したかのような、
駭々しい(笑)CGが特徴の表紙でしたね。
PCエンジンFAN』・後のゲーム界を狂わせる元凶を予見していたかのような、
そんな内容に後半はなって行きました。
で、次世代機になってからもいくつかの雑誌がありましたが
プレイステーションマガジン休刊あたりからおかしくなり始め

ゲーム誌は次々と休刊…


今では徳間書店のゲーム雑誌は無くなっちまたんですよね。
『ウソテックイズ』が懐かしいです…