●『未来少年コナン』第4話
光るケツ(笑)
しかしのび太ジャイ子、相性良いっすね(笑)
まぁタイムボカンシリーズじゃジャイアンが手下だもんなぁ…


そんな話題のドラえもん、明日は例の騒動で「数年ぶりに見てみようかな…」
なんて人が増えそうだ。
あのアカペラOPに首を傾げ、
ドギツイデジタル彩色と不安定なキャラ作画にアレ?となり、
おかしな演出に、劣化アレンジのBGMなAパートを経て「ドラえもんってこんなだったけ?」と思い
普通なら本編と呼ばれる再放送のBパートで傷が少し癒えるが、
明日はそれは無い!(笑)今のドラちゃんが最後まで続くのだ!

そして終ったところで息を付かせぬナマズ攻撃で止めときたもんだ!(笑)