●『ロストプラネットXBOX360カプコン
E3特集ってこってマーケットプレイスで体験版やらデモ動画が山盛りですが、
そんなかのロストプラネットはかな〜り面白いっす。
グラも極上ですが、ゲームとして出来がいい。

無料でここまでやらしていいのって感じ(笑)
箱2は体験版だけで楽しめるのがいい。

たよれるのは自分の腕のみって感じで、難度は高いけど繰り返し挑みたくなる。

▲メカに搭乗可能


●『デッドライジング

もう何がなんだかなチミドログチャグチャ(笑)


●『Wiiスマブラにスネーク参戦』
他社ゲーキャラも入れるようになったんですな。

動画のダンボール偵察中は笑った。

しかしこれをカンファで全く出さないってのは何なんでしょうか(笑)