●『PSOBB』PC・セガ
ハンターズライセンス1日利用コード晒し


やらないから欲しい人はドウゾ(笑)
       ▼
〔 37mA-CKgY-fhDM-6yYE-74I5 〕


●シリーズ・全てのゲームは自分で作る・VOL.5
【スーパーレーシング】セガマーク3・セガ


『何やってんだ?』

【F1RACE・FC・任天堂
「あ、これですか?ファミコングランプリです。タイムアタックが熱いんですよ〜』
『ディスクファックスとかってので全国ランキングを競ってるアレか?』
「そうです、ウチもマネして雑誌社巻き込んでランキングで盛り上げませんか?」
『それイタダキ!そういやパドルコントローラーがあったな、アレにも対応させてより本格派で売りにしよう』


とか言ったか(略…ってことで出た▼

スーパーレーシング
まずコノパターンで出るソフトの殆どがオリジナルの1年後(笑)
ブームが終わってるっての(笑)そしてヒッソリ消えてゆく…


●『赤ちゃんはどこからくるの?』DS・セガ
ま〜〜た怪しげな歌作ったねぇ。
http://akadoko.sega.jp/


でもきみ死ねのラヴィ!の方がインパクト上。
http://kimishine.sega.jp/


●メモ
OPTION選択画面でL1>R1>R2>L2>SELECT>START