●『おくさまは女子高生』第5〜6話

ナゼかアニメ飢饉の我が地元が放送局の一部に入ってた…(笑)


「ダンナ様〜〜」と赤面ラッシュにチラポロシーンだらけ、そんな作品でした(笑)
いや中身はそれだけとも言えようか。


●『交響詩篇エウレカセブン』(エウレカセブン)第15話
エウレカ今回やけにつれませんでしたネェ、最後のホランドも怖いしレントン可哀想(笑)


でも一番の被害者叔父さんか。


エウレカの服装が涼しげだったのは良かった。


●『ふたりはプリキュアMax heart』(プリキュアマックスハート)
水泳で中止。今年はこの時間帯中止多すぎ。


●20年前の『サザエさん
1話分だけ20年前のを放送した。
いやぁいいねぇ旧カツオ&ワカメ&早川さんの声が聴けたし、
最後に流れたBGMもココ最近めっきり聴けない名曲だった。