●『Musical Baton


リンクしてもらってるれ〜なさんから届いた。
やっぱコッチにか書かにゃ〜と思ったんで考えてみる。


★Total volume of music on my computer:
[今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]
3G弱ってところでした。ジャンルはメチャ偏り(笑)
ゲーム系、アニソン以上って程(笑)

★Song playing right now:
[今聴いている曲]
超人ビビューンのOPだった(笑)


★The last CD I bought
[最後に買ったCD]
これはオーリーキングでした。最近だ〜〜
長沼サウンドはカッコイイ〜〜


★Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
[よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ]
ズンパ音頭(小さい頃の盆踊りを思い出す。)
サザエさんのED(懐かしさが込み上げる。間奏部分に哀愁がある。)
輝き(笑)
ピットフォールII(アーケード版の3番目のメインテーマが好き)
パックランド(ゲームそのものも良いし、サウンドの透明感が絶妙。)


って5曲はキツイよ(笑)


★Five people to whom I'm passing the baton:
[5人にこのバトンを送る]
さて誰に届けますかな…(笑)