スーパーヒーロータイム

●『魔法戦隊マジレンジャー』(マジレンジャー)Stage.16
ガーゴイルが純粋なモンスターっぽくてカッコよかったなぁ。
もう、とっとと門ひらいちゃお〜ぜ(笑)


●『仮面ライダー響鬼(ヒビキ)』十九之巻
ヒビキさんバイクの登場が近いのか、特訓しとりましたなぁ、こいつは期待。


轟鬼さん、あすむ君にすら礼儀正しくて笑った。


マカモーを倒した後ギターかき鳴らしてる姿を
真剣に考察するアトム&ザンキ氏が可笑しすぎる。


一緒に踊ってたディスクアニマルが可愛らしかった〜


しかし今回あっという間に終わった感じ、面白いネェ響鬼は。



オロナミンCの『オレのコースも有るよ♪』(笑)