スーパーヒーロータイム

●『魔法戦隊マジレンジャー』(マジレンジャー)Stage.15


『君に食わすアニキサラダは無い!』


瞑獣がビル破壊してるぞ〜(笑)


それでも政府機関が全く無関心なのが戦隊モノのお約束(笑)

ホウカちんのウエディングドレス変身いい〜



ン・マさま絡みの新キャラ登場。


●『仮面ライダー響鬼(ヒビキ)』十七之巻
街へ登場なマカモーご一行、童子のヒゲが可笑しいネェ。


最初の生贄とご対面のときの『ちぃぃす』って感じのお辞儀もウケタ。
童子『すいませ〜ん…お腹が空いたんですけど』
喋り方もいつもと違ったし異質感漂ってましたな。



響鬼新武器のレーザーブレイドは実戦投入が楽しみだねぇ。


あとはモテモテアスムくん羨ましい(笑)


ヒビキさんオロナミンCのCMに登場!も今回ポイントですな〜
いやぁやっぱ視聴者層が広いのか?