●『交響詩篇エウレカセブン』第04話


OPが微妙に変わってる、新キャラ登場。


あと久しぶりですキール議長!(笑)


今回はエウレカの『ニッ』がポイントかね。



ホランド『つ〜かさぁ、なんか儲け話…無い?』
あんたはずっとパンツ1丁ですな(笑)


■『スーパーヒーロータイム
●『魔法戦隊マジレンジャー』(マジレンジャー)Stage.13


●『仮面ライダー響鬼(ヒビキ)』十五之巻
ギターパート登場なOP

斬鬼さん名前登場時は入院で
初変身時はもう引退宣言ですか(笑)

やたら渋めキャラなんでもったいねぇなぁ(笑)
変身のブレスレットが昔の戦隊モノみたいで良いナァ。

雷激もカッコイイ。

今回ヒビキさんがバイク見てましたがそのうち乗るときは来るのか??
どうだろう…