『5月ですよ』-NO.335

■[雑記]
『アレデすよ、もう気付けば5月っすよ
恐ろしいですねぇ時の流れは…』


などと書いてからまた1年経っちまったのかぁ…


この1年はやはりロクな事が無かったわけですが、
いやまぁ最近は救われてきた気もしなくも無くか…


でも根本は変わらんです。


■[アニメ]
●『交響詩篇エウレカセブン』第03話
じっちゃんに別れを告げ旅立つレントン
勘違いっぽいレントン


感動の戦闘シーンの後たどり着くはゲッコウ号


が、ゲッコウステイトの連中は冷たかった(笑)
『普通』『ボケろよ…』(笑)
タルホはちょっと構ってくれたけどネ。


ホランドヒロシは何かを知ってるようだ。


格納庫でテント生活は寂しいです。姉さん…


●『ふたりはプリキュアMax heart』(プリキュアマックスハート)第13話
ポップコーンオヤジのクルル曹長が印象的でした。


■『スーパーヒーロータイム
●『魔法戦隊マジレンジャー』(マジレンジャー)Stage.12
今回は<(^_-)<(^_-)<(^_-)<(^_-)
だらけでした(笑)


バンキュリアが倒されたときは全国3000万の
ナイとメアファンが嘆いたことと思われます。


しかし最後にそれを狙ったかの様に復活(笑)
それじゃ芳華っちも戻れないような気がすんスケドゥ(笑)


●『仮面ライダー響鬼(ヒビキ)』十四之巻


『ええ〜少年がぁ!』
って今回は面白すぎでした!戦闘カッコイイ〜
ドンドコ必殺技もイカシてたし。
共闘が素晴らしい〜最近のライダーは同士で戦闘多かったからなぁ…


で、次回ギターもった人(笑)ズバット参上?!


今回のもう一つの見所はアキラっちが、乱れ童子にほっぺたぷにってされるトコ(笑)