●『ドラえもん』2

声もキャラデザが変わってるせいか
そんなに気にならんですな。
『のろのろ、じたばた』の再現もコロンに変わったくらいで
原作に沿ったもので面白かった。


●『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』PH.-27
話が大して進まんのですが
またオーブ&ネオ勢対ミネルバ、なんかコノ前みたような(笑)
Zガンダムが次々と破壊されていくのが爽快デスナ。
今までの話でガンダムタイプが一体何機撃墜されたんだろうか?
ザクに活躍の場をもっと与えて欲しいトコロ…


●『交響詩篇エウレカセブン』第2話
爺さん行き場ありそうで良かったネ(笑)


レントン「オレはエウレカの可愛さに釣られて旅立つ事にしました…姉さん」


ホランドの声ってしんちゃんパパじゃないかな?



今回のお気に入りシーンつんつくつんッ!


あと戦闘シ〜ンは一見の価値アリでしたな。


(ル)ふたりはプリキュアMax heart』(プリキュアマックスハート)第12話
たこ焼きの旨いのが食べたくなる(笑)
子ヤギのベルが可愛かった。