●『AC』セガ
アーケード行った。写真撮影禁止なのでコッソリ撮った(笑)

オシャレ魔女ラブandベリーをカード欲しさにやってみた。


小さな女の子が後ろで傍観してて羞恥プレイ状態だったデス(笑)


あと適当にお菓子やジュース(酒です)やなつかしの【なめ猫】など買って帰ってきた。


でもねぇ本来買いに行った目的のブツは無かったノダ…


●『昨日のドラえもん
今更ながらあまりにもあっさりと終わらせ過ぎ、と感じてきた。
いくらつづくとはいえ26年もやってきたっのに、
もっと見せ方はあったんじゃないのかい?と、
過去の歌を一部ダイジェストで流すとかさぁ。
一体何話やったのか劇場版だってうじゃうじゃあるのに。

普通に、新声優の告知もなくいつも通りに極々普通にナマズで終わる。
こりゃふざけてんのかと。

今日ふと寄った
スーパーのゲームコーナーで見た
メダルゲームから旧ドラえもんの声が聞こえてきた時に思ったデス。