●『スーパーヒーロータイム
●『仮面ライダー響鬼(ヒビキ)』七之巻
OPまた戻った??初期と違う気もするがコーラス消えた。
少年達、皆して合格していいねぇ…今は人口減ってるから楽なんだろうなぁ…

ヒビキさん鍛え中
タオル、お茶差出すディスクアニマル達がいいっすねぇ(笑)


弟子の又裂きが〜〜〜〜〜『仮面ライダー威吹鬼』颯爽変身、
飛び道具だ!童子、姫こいつらはホント弱い。
必殺技トランペットっすか!!(爆笑)

ハンディシリーズ3 音撃管セットディスクアニマル05 ニビイロヘビ


●『魔法戦隊マジレンジャー』(マジレンジャー)Stage.5
やべ、おんもすれぇ(笑)ピンク!ピンク!(別府あゆみ嬢)
やまざきさんも可愛いねぇ。

ほうか「いえ、アタシは只のポストです」
子供「ねえ見てママあの人ポストと喋ってるよ」
ママ「ダメよ指差しちゃいけません」(笑)


敵はタクシートランスフォーマーミミック
王道採石場戦闘!
ピンク大砲変化も大うけ(笑)コセイドン思い出した(笑)


結局最後「やまざきさん」はレッドに恋する。
まるであげだまみたいだ(笑)


コノ調子で一人づつキャラ立てやってきゃ特徴が分かってよろしい。