●『ドラえもん
やばぃ「45年後…」懐古人間な自分の琴線に触れすぎました。泣けました。
大人向け話ですよこりゃ。子供が見ても何コレ?でしょうからな。


あの「のび太」がどういう動機でやって来たのか?
その辺も奥深い。


これコミック未収録の原作ものだそうで
久々に良かったです。原作読みたい・・・

あと今まで出回ってた新声優陣リスト大デマだったですな(笑)
完全にしてやられたって感じっす(笑)
メップルスネ夫かいなぁ…ちょっとトンガリっぽくなりそうだ。


●『サザエさん
ワカメちゃん交代、しずかちゃんとは別の人になるんすねぇ…
3代目ですか。
http://www.asahi.com/culture/update/0311/002.html
いまだにカツオ&ノリスケ&いささか先生(カツオ先生)に慣れないというのに。
時は無情だね。
アレだコレを期にルパンも声優交代ありそげ(笑)


●『AIR』第10話


●『魔法少女隊アルスNHK教育
総集編(8)
キューピーもちっこい羽あるなぁ。