NHK教育深夜アニメタイム
●『今日からマ王!』第1話
ワイドデフォですな、アルスは4:3だったのに。

それはともかく
いきなりベンキマンに流されて異世界
着いた所はイースでは無く
であった女もリリアでもなく(笑)

てか、十二国記と似たような感じ。
浅野くんは悲惨だったが
コッチは陽子的立場ですか?。


●『ふたつのスピカ』第6話『あたし臭う…』
ありゃ前回の有体離脱で精神回復ってわけじゃないのね?
でもまぁ中盤ミップル復活!

しかしこの閉鎖空間適応テストは過酷ですなぁ。プラネテスもだけど…

この前ニュースで実際にこういう実験をやってるの見たけど
20〜30代中心で心理テストや各種検査をするくらいのものだったよ(笑)
未来?は審査基準が厳しいのだね。