●『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』PH.-19
「まって〜な」って(笑)素人くさいセリフだったなぁ。
それより…今回は話は進まん癖に色々見所満載だった。

ギュネイのホビーハイザックもびっくりなピンク仕様ザクウォーリア
その手の上でライブするミーア・キャンベル、軍勢は「ハイハイL・O・V・E」だ(笑)
アーサーもノリノリ(笑)


ドサクサに紛れアスランに抱きつくメイリン、嫉妬なルナマリア(笑)どういう姉妹だ戦時中に(笑)
抱きつくといえばさらに強烈だったのが、
デュランダル議長に赤面して、飛び掛るように抱擁するレイ・ザ・バレル(笑)
こんなキャラだったっけか?(笑)


さりげなくグフイグナイテッドの紹介があったけど、パイロット乗ってないときにゃモノアイ消しとけ(笑)
面白すぎるよこのガンダムは(笑)


来週はまたお馴染みの回想か…