●『PSPロボタンSCE
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/22/news106.html
▲ククク、ついに欠陥を認めましたな。それでもバリとか言い訳がましいですが(笑)┏┛

でもまぁロボタンはアニメ化されるほど人気だし▲(笑)
ゲームもオマケに過ぎないそうですから、
ひっかかりさえ無けりゃ反応しにくくとも問題無いんでしょう。


●『プレイやん任天堂
方や任天堂の対応
https://secure.nintendo.co.jp/n08/playan/hanbai.html
買った人にメールでお知らせし直ぐ交換。早い、偉い。


ウチのPS2は欠陥メモリーカード付だったけど、
お知らせメールなんて来なかった、
リージョンフリー化させるシステムディスクVol.1は交換しろしろ!と催促メールはして来たくせに…


ほんとPS2になってからSCEのイメージが一気に悪くなったよなぁ…なぜかしら?


●『AOU2005 アミューズメント・エキスポ』
今回シューティングが結構目だって出展されとるようで、
またDCに移植されるこもあるのか?