スーパーヒーロータイム
●『魔法戦隊マジレンジャー』(マジレンジャー)Stage.2
早々にマジマザー退場
遺言がありがちな『君達がコレを見ているということは私は既に…』ってのがあって笑った。
ナイとメアはNHK教育のなんって番組名かは失念したが、
何かの話題を肯定、否定で2人の娘がバトルするヤツ思い出した。
こっちはまぁ2人とも悪だけど(笑)
で、そのナイとメアが暴れてたファミレスはブレイド龍騎でお馴染みのとこ?
狙われすぎ(笑)


巨大化後の必殺技はゴレンジャーとかサンバルカン風で懐かしさがあった。
というか巨大戦で使うのがポイント(笑)

マージフォン』のCM
下に携帯等で遊ぶなと出てて笑った絶対にマネしてやるだろう。というか555のときもそうだっただろう。


そいやネギ坊主、ちょこっと顔出してたなぁ。


●『仮面ライダー響鬼(ヒビキ)』四之巻
アトム颯爽登場!


逃げるアトムに追うアスム(笑)


響鬼さんは山彦を追う、発見して『よう!』だもんなぁ余裕ありすぎ(笑)
ドンドコ食らわして帰還の後の『たちばな』でのお茶会はなんか和んだ。

次回もう新キャラ登場っすか。今回も複数のライダー出てきちゃうのね…