●『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』PH.-18
アーサー・トライン:「あ〜なるほどアスランか…あっでも」
一人マイペースな副長(笑)さすが主役。


今のところ一番部が悪いキャラってシン・アスカよりレイ・ザ・バレルじゃないかなぁ
(笑)
本来のアスラン的立場だったのに…かわいそ(笑)


ガンダムAパーツ、Bパーツはオプションのようについてくんのね、
ZZのバウみたいなもんか…
換装も自動だしアムロの訓練が虚しく思える(笑)。


今回のクモダムはザクタンクを越えてるな。なんでもありっすね。


●『魔法少女隊アルス』Destiny 37
世紀末救急車伝説。


もう99種妖精そろってるんすか?
今まであんな苦労しとったのはなんなんすか?


今回は各キャラ若干アダルティだった(笑)


●『カードキャプターさくら
暫く見てなかったけど、
ケロちゃ〜〜〜んチェーックはいつの間になくなったの。


李苺鈴野上ゆかな(ゆかな)ってあの雪城ほのかさんっすか?