●『SEGA linkセガ
βテスト参加、▼アバターキザったらしいキャラにした(笑)

でも色々と有りすぎてイマイチ訳わからんです。
ココの方がスィンプルで良いいねぇ。


チャットに『ゲートキーパーズ』名乗ってる人がいて可笑しかった。


●『Xbox電源コードの1部で発火の恐れ...』
対象の物は新コードをくれるそうで、以下▼を見よ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050218/xbox.htm
交換ページで調べたらウチの本体は対象品でした(笑)
まったくDVDドライブはガリガリ君だしメイドイン・メヒコはいい加減だなぁ。


でも『それが□□□の仕様だ!』とか言うとこより良いか(笑)


●『メガドライブプレイTV2&3』
http://www.gpara.com/news/05/02/news200502177499.htm
海外物を輸入販売してるだけの物だけど
こんな小出しに一体機種出すのも意味が分からんですなぁ。
どんどんコントローラばっか増えるじゃないのよ(笑)
ここはやはりマルチメガを...