●『スーパーヒーロータイム
のっけの「ス〜パ〜ヒッルォタ〜イムァ」ってどっかで聞いた声だな。

●『魔法戦隊マジレンジャー』(マジレンジャー)Stage.1
遂にハジマリやした。OPは普通かなぁ、爽やか路線。
ターボレンジャー
ファイブマン
ジュウレンジャー
オーレンジャー
メガレンジャー
(曲調的にはハリケンジャーも)

この辺り系だと思われ。


女幹部デビルマン風デザインで何気に首から下がキワドイ衣装(笑)
ウルザード父さんはデカのボスを彷彿させるなぁ…声、インディージョーンズで渋いし

ザコの仮面が剥けるのサンバルカンとか思い出した(笑)昔はよくメカ剥きだしてたよなぁ(笑)
←中の人のグロさは秀逸(笑)


マージフォンによる変身で『スタンディングバーイ、コンプリ〜ト』の声が聞きたくなった。
マージ・マジ・マジーロ…こっ恥ずかしい掛け声だ(笑)

あ、6人目はタロウですよきっと「♪タロー!マジレンジャーNO6チャーチャチャチャ」

EDはいきなり『girls in trouble!DEKARANGER』を流されたってって印象
ジャスティライザーより遥かに良い…けど戦隊ものEDとしてはどうなのかなぁ。
デカが『ささきいさお』氏だっただけに特に感じる。


まぁ1話の印象だとハリケンジャーアバレンジャーとかの雰囲気つうか普通の始まり方だなぁ。


●『仮面ライダー響鬼(ヒビキ)』参之巻
ディスクアニマル量産型大量投入。
マカモー童子、姫はレギュラー出現で本体が別に居るってパターンなのね。


バトルは響鬼ファイアで瞬殺&響鬼クローで刺殺(笑)賞味1分あったのかい?(笑)
余裕ありあり響鬼さん(笑)


つか次回アトム登場!(笑)鍛えの元祖?