暇だったんでプラネテスローゼンメイデン特捜戦隊デカレンジャー最終回などをちらほら見た。


●『UG☆アルティメットガール』#5「アキバより愛をこめて」

背景に実写が使われてる部分が多くて懐かしい景色が結構出てた(笑)

これもパロ要素が殆どを占めてるけど(+エロ)
今回はタキシード仮面と▼シルク・エルリックが妙に壺でした。(真紅様モドキも)

今回の敵、あれでメガミマ××は無いんじゃないかなぁ(笑)キン肉…


しっかし秋葉はいつからこんな雰囲気になっちゃたんでしょうな、
92〜3年頃はよく行ってたけど3件並び(メッセサンオー周辺)は
メガドラのケース"だけ"とか売ってる普通(笑)の店だったし他も極々普通だったのに。


ところで次回はクレクレタコラ