『蘇我入鹿』

スーパーヒーロータイム
●『仮面ライダー剣(ブレイド)』
去年の今頃は「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」で変な方向へ盛り上がってたんだよなぁ(笑)
今更ながら終わってしまったんだとちょびっと寂しさを覚える
響鬼放送前。


●『仮面ライダー響鬼(ヒビキ)』一之巻「響く鬼」


   『響鬼です…』


おもいっきりOP大河ドラマじゃねっすか(笑)
『トリック』ばり演出、今までと明らかに違う雰囲気(笑)
いきなり口から火炎放射ですからな(笑)

ED復活にスポンサーコールに出演者ってクウガ以来かな。

自分的にゃ笑いながら見れたんで結構良好、楽しいです。
女性陣がうざくないのもよろしい!
しかしずっとこんな調子でいくのかね?(笑)

あ、しかしライダーなのにバイクの存在はまだ謎なんすね。


●『特捜戦隊デカレンジャー』(デカレンジャー)Ep.49
ついにラストクイーンになってしまいましたな。
思えば前作アバレンジャーは1話しか見なかったのに
これは最後の最後まで見てきた。
やはり王道展開、デカマスター
ジャスミン(笑)その他が大きかったのだろうか、
また戦隊モノを見直すきっかけとなったメガレンジャーにも雰囲気似てたんだよなぁ。


ああ、後1話か…次の魔法戦隊マジレンジャー
5人だけどキャラクターがアバレ臭するんで不安。