スーパーヒーロータイム
●『仮面ライダー響鬼

コレだけ見たらなんかの時代劇かってもんだ(笑)
もう仮面ライダーと言えるのかってなもんだ(笑)
変身忍者響鬼でもいいじゃんかってなもんだ(笑)

まあ今までのシリーズから大幅に雰囲気変わりそうなのは良いのかも。(お子様はどう反応するかだけど…)


●『仮面ライダー剣(ブレイド)最終話(第49話)
オンドゥルルラギッタンディスカーのネタから始まって
惰性で観ていたブレイドですけどあらよあらよと見続け最終回。


何気に最後はかなりまともに締めてくれましたね。
555より良い終りかたでした。なんか妙な爽やか感に溢れてました。


まぁ唐突に戻ってきた所長が、橘さんをどうやって救出したのかが気になるところですけどね(笑)



●『特捜戦隊デカレンジャー』(デカレンジャー)Ep.48
次回ボスどうなる?