●『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(SEED DESTINY)PH.13
虎、義手だけだと思ったらサイコガン仕込んでるし…



新MS『アッシュ』、ゾック+ズゴックアッガイの腕のようなキャノン
(ボリノークサマーンも入ってるか)な趣あるデザインでしたが、あっつぅまに全滅。
フリーダム異常な強さでしょ。


ところでフリーダムどころかアークエンジェルも出てくるんすかい?
あんな巨大なモノどうやって隠しておけるのか(笑)

そうそう、やはりシンは脇役に戻ってましたな(笑)
それより今回はザフト工作員の声が気になってしょうがなかった(笑)


●『ケロロ軍曹』第9話
今頃9話見ました。
ケロロのトラウマ回想のキシリア、本物の声でしたな(笑)ミンキーモモもちょっとだけ。
今じゃSEED DESTINYの艦長やニュースのナレーターとかの方が馴染み深いっすな。


そういや最近はハマーン様もニュースのナレーターばっかっすね。


ケロロといえばコレ欲しすぎ。▼
ケロロ軍曹KERORO PLATOONS ケロロ軍曹 ケロロ軍曹KERORO PLATOONS ギロロ伍長 ケロロ軍曹KERORO PLATOONS タママ二等兵