●『クラブニンテンドーオリジナルeカタログ2004』GC/任天堂
届きました。
中身はNDSを中心とした各機のムービー&体験版集です。
ビューティフルジョー2はチョットプレイできて良い。

ムービー見る限りスターフォックスアサルトは面白そうですぜ。

そしてDS最新ソフトじゃ▲コレ早く出して(どうぶつの森DS)。


●『PHANTASY STAR generation:2』PS2/3D-AGES
http://ages.sega.jp/ps2/home.html
なぜネーミングを変えるか?
元の『ファンタシースターⅡ還らざる時の終わりに』サブタイトルが最高だったのにさぁ…
PS2版AGESはとことんお〜るどげ〜ユーザーを蔑ろにしたシリーズですよ。


きっとまた”セガの『護り人』”もご立腹でしょうな(笑)


しかしもう正直アレックスキッドなんか、変わり果てた姿になりそうで出して欲しくないんですけど。


●『ネオジオスティック2』PS2/セガ・ロジスティックサービス
サターンパッド、バーチャスティックに続き今度はネオジオの初代スティックPS版っすか。
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0412/22/news04.html
スティック部分のボールは、使い込むとヒビが入っていくのも再現されてますか(笑)


つうか公式の「次に復活するのはあれかもしれない・・・」ってなんでしょうな。
それよりセガオリジナルパッドを出してほしいって。