●『特捜戦隊デカレンジャー』(デカレンジャー)Ep.44
「宇宙警察なんか怖くないキャンペーン」(笑)
アブレラが依頼主なのね今回は、
で久々にデカマスターの出番が多くて嬉しかったっすよ。
ベガインパルスいいよいいよ(笑)


バンと木下あゆ美嬢しか残ってないときにもう一人の存在を忘れてやしませんかと思った。
スーパーヒーロータイムの最後で活躍した人。


そうそう一番の被害者はホージーっすな、可愛そうに(笑)


●『仮面ライダー剣(ブレイド)第45話
剣崎クン給料無いのに良く頑張ってるよ、成長したよ…
あれだけオンドゥルってた子が…涙でてくらぁ(笑)


ところで今回ジョーカーが小屋で寝てるところへ
まるで死体かのようにゴザ掛ける虎太郎が笑えた。