新PCに前のメールを移行するのってどうやんですか?(笑)
どこにメールが格納されてるのかがワカラン。

TVが見れん状況がつづ〜く。
●『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(SEED DESTINY)
●『学園アリス
●『ケロロ軍曹』1週遅れのヤツ(笑)
●『ローゼンメイデン』これも先週の…
●『ふたりはプリキュア』(プリキュア)2週連続(笑)
●『仮面ライダー剣(ブレイド)第42話
●『特捜戦隊デカレンジャー』(デカレンジャー)Ep.41
まずっ溜まって行く…


▼以下チョイ見れたもの…
●『名探偵ポワロとマープル』第18話
最後の方見たけど小細工で犯人暴いてハイ終り、なのかと思いきや
どんでん返しで救われましたな。しかしゲスト声優(伊東美咲&中山忍)棒読みすぎ(笑)


●『幻星神ジャスティライザー』第8話
グレンの「ダメだコリャ」が笑えた。

しかしコノシリーズ特撮シーンの重量感と巨大感がいいねぇ。


●『ドラゴンクエストVIII
出てたんですよね、そういや…RPGはもうやる気力ないもんなぁ。


しかしもうクリアしちゃって、ラスボスの名は○○○○○○とか
晒しまくってるヤツとかいるんでしょうなぁ(笑)


昔、ドラクエ3のときゃ特番組まれて堀井氏TV出演なんてあったけど
今回は行列くらいはTVで報道されたんでしょうかねぃ。