●『仮面ライダー剣(ブレイド)第41話「こんな番組見た事無い…面白い…」
唐突にモノリスっすか…(笑)
でも今回は核心部的重要回じゃないですかね。
残りカード5枚って事はもう全キャラ出ちゃったわけですか(笑)
まだまだ残り話数あるけどどうなるんざんしょ。
烏丸所長もいつまでチべットいってるんだ(笑)


・今回の橘さんの見所…睦月に殴られふっ飛ぶ。
しかし折角修行とかして面倒見てやったのに、美味しい所は虎姐さんに持ってかれそうですね(笑)


●『特捜戦隊デカレンジャー』(デカレンジャー)Ep.40
ちょいと追記・来週名探偵コナン登場ですね。センちゃんメインでトリック物…またスタッフはなにかやらかしそう(笑)