●『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(SEED DESTINY)PH.6
戦闘シーンが多くてイイっすね、殴る蹴るの暴行(笑)もあったし、
でも機動戦士ザクウォーリアSEED DESTINYはあいかわらず(笑)
まぁちょっとだけシンも活躍ありました(笑)
けどアスランを助けきれず大気圏落下『げ、減速できません。シャア少佐、助けてください』状態に(笑)


今回初出のキラはカミーユかDボゥイ(テッカマンブレード)状態なのか?


ところで今の戦闘勢力図が良く分からんのですけど…


●『学園アリス』第4話
情け無用な狂暴クマ最高(笑)踵落し直撃かっちょえ〜(笑)


今日になって重大なことに気付いた、めがね委員長は男の子だったんですね、ははは。