V・V・V・ヴィクトリィ〜〜♪

トイザらスにあったので遂購入。

▲『南原コレクション(超電磁ロボコン・バトラーV)』
安彦良和キャラって凄く好きっす。
もう幼少の頃から無意識にキャラデザを判別してたというか
ライディーン、コンVとめちゃくちゃ好きだったけど
ボルテスVは好きになれなかったもんなぁ(笑)
なんつうか独特な線の柔らかさというか妖艶さというか(笑)
ろぼっこビートンですら感じられたのですよ(笑)
だからガンダムが安彦キャラじゃないのはイカンっすな。
ちなみに私はガンダムじゃフラウ・ボゥ派です(笑)


●そうそうニンテンドーDSの本体があったので触って来ましたよ。
十字キーはいいんですがABXYボタンが小さいですよ、スペースは余ってるんだからもっと大きくすりゃいいのに…とGBASPでも思った。
ペンも細いです。すぐ折れる&無くしそうであります。