昼間っから濃いねぇ…
●『FNNスピーク』/フジ系

電車男特集
そこここでその名は見てましたが2ちゃん発な本だったんですね。
カキコした人達への著作料はどうなるのよ(笑)
新潮社の人曰く絵文字を再現するのに苦労しました。
だそです。


●『情報とってもインサイト』/TBS系


▲そのすぐ後にゃ萌え特集ときたもんだ(笑)
秋葉原もホント変わり果てましたな…(笑)


ところで部屋晒してた人が「癒しこれにあり」と語った
メイドカフェっての楽しそうなトコロですね(笑)


●『トリビアの泉

▲高橋克己「キタ━━(゜∀゜)━━!満開禿げしくキボンヌ」
っすか(笑)

ははは今日のTVは変だよ(笑)

あ、でも驚いたのはこの番組の提供に『任天堂』と『PlayStation(SCE)』が共に居ること。