NO.181

■ [TV]
●『特捜戦隊デカレンジャー』(デカレンジャー)Ep.38
デカイエローことジャスミンのこんな写真集をだしてたのですね。いいですね〜
それもかなりドキドキものらしいですぜ、ヘヘ。
れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集
『れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集 』 「礼紋 茉莉花」だかられもん?

そんなことより
今回はレッドらしい熱血爽快路線な話しでしたな。
ET&スピードモドキ話しというか…それにしてもバンは走らされたり重労働多いねぇ(笑)
そのETヤーコ、成長体変わり過ぎ(笑)人型になるとは…でも役の人可愛かったっすな(笑)
あ、最後のシーンで引き画のボスが『ハ』の字顔してるように見えて笑えました。


●『仮面ライダー剣(ブレイド)
駅伝で中止。
橘さんウォッチングができないのが悲しい(笑)


●『笑点』第1941回
こん平さん中々復活しませんなぁ…