●『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(SEED DESTINY)PH.4
予告最後のセリフが『ジン』でしたが毎回変えてくんでしょうか、水中用のMSとか犬とか(笑)
しかしアスランが主役食い過ぎだ(笑)あとレイの方が白いノーマルスーツでまだ主人公っぽいぞ(笑)
コノ後前作のキャラが続々と出てきたら益々影が…(笑)


●『カスミン』(終)
まえの最終回見逃したんで見た。結構長くやってたのにあっけなく終ったって感じ(笑)
で来週からは『メジャー』とかいう野球アニメっすな。


●『学園アリス』第2話
前回やっきになて学校存続活動してたのにそんな想い出の場はもう忘却の彼方(笑)
そんなことよりカメラさんもっと下撮って下さいよ。下ですよ。(昔なら普通に写してたろうに…)

ポイント
蜜柑:「抱き着いて良い?」
蛍:「おいで…ばか…」

●そういやテレ東では『ビューティフルジョー』がやってるけど、
同じくアニメ化するなら『ガチャフォース』を熱望!