●『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(SEED DESTINY)PH.3(前半再放送)
「その力見せ付けろ!ザク!!」(笑)
そうだランバラルに見せ付けろ!
1/144 ザクウォーリア (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
つうか今回はちゃんと左手にメインの盾をつけとりますな。



●『ケロロ軍曹』第1話
ええ、第一話です、第1話を見ましたよ、9話まで見てなかったし、本放送はやってないしで
DVDでやっと見ました。ケロボ〜ルで最新機器を出す中
メガドラ』が交じってたのがマニアックで大変良かったです。


●『学園アリス』第1話
一昔前のテレ東少女マンガアニメみたいで暫く見てみようかと思います。
しかし主人公がミカンとは…(笑)『あたしンちと』とともに土曜は『蜜柑デー』
そういやハガレンエルリック兄弟が出てるんですね(笑)あ、あとハワードも。