●『ルパン三世ルパンvs複製人間)』
やはり何度観ても面白い作品ですな!
ルパン音頭もさることながらBGMも名曲揃いで良いんですよネェ。声の皆さんもノリに乗ってるし。
コレでノーカットだったら最高だったんだけどなぁ…(次元の「キチガイ」発言とか色々ある)
というか私はノーカット版は未だ1度も観た事ないんですよね。
なんせ初レンタルビデオ版すらカットされたのしか無かったし…
ドンパッチが出てくるシーン観たいなァ…
ルパン三世 ルパン vs 複製人間 [DVD]
▲コレを借りるか。


●『魔法少女隊アルス』Destiny 24
あの海賊ちゃんにシーラがどこの見習い魔女だと言ってましたが
アレ女だったんすか。驚き…


●『ローゼンメイデン』第2話
うにゅ〜って何?

公式サイトのクイズは真紅様でよかったんだろうか…