カプセルトイ

●『カプセルステーション』/ガシャポン/バンダイ
『業務用』という言葉に私は非常に強く惹かれるのであります。
なんと魅力ある言葉でしょうか、一般には手に入り難いというのも有りますが
アーケードの筐体やパチンコ台とかネオンの看板等、
豪華で頑丈な作りに家庭用では味わえない感動がソレ等にはあります。
なので妙に憧れるんですな。
またソレを家に置いて見たいとも思うわけです。しかし業務用機器は高価&巨大で中々手が出せないでいました。
そんな中安価でサイズが小さく、昔っからの憧れだったガチャガチャのマシーンを思い出しました(笑)
アレを部屋に置いて回しまくってやりたいと(笑)
で、買っちまいました。▼買えちまうんです。

バンダイ製の今店頭でよく見かける『カプセルステーション』です。
ヤフオクなんかにも結構出てますがコイツは新品です。
いやぁカギとかコイン投入口とかの金属の作りが痺れますねぇ(笑)
次ぎは『ネットシティ』でも欲しいとこですな(置き場ないって…)