ローゼンメイデン』『グレネーダー』放送時間が重なってたので
結局『ローゼンメイデン』の方を選択!

●『ローゼンメイデン』第1話
内容はラクロスする姉、そして小生意気な弟、そこへ謎のお世話をするメポ(こっちの場合はミポか)って妖精?が現われて
敵を倒すって感じのお話し…こう書くとどっかでやってるアレみたいだ(笑)

っていやまぁプリキュアと違うのは弟の方が主人公って事と姉をアゴで使って
コブラツイストなぞくらわんとゆう事(笑)


●『魔法少女隊アルス』Destiny 23
ケロロ軍曹「地球(ペコポン)侵略CD」第2巻 ギロロ編
魔族のグランデ閣下ってヤツは声がギロロか?!こっちは順当な感じなキャラですな。
いえギロロが異端すぎるのですね(笑)
ところで魔族連中の服がエヴァ量産機に見えてしょうがない…
今回はシーラ、エバちん組メインでアルスはほんのちょっと。
ポイントはシーラの魚メット怪しすぎ。