●『魔法少女隊アルス』Destiny 19
シーラが洗脳でサヴァイヴ化?かと思いきや呆気なく解けてパタ〜ン回避(笑)
その後の演技でのぎこちない敬語が良かったっすな。あと今回エヴァは赤ちゃんみたいにプニプニで妙に可愛かった(笑)
しかし出てきたばっかな魔法じいさんは簡単ちいてしまったて、相変わらず展開早いっすなァ…


●『ドラえもん
Aパ〜トの「二人のしずかちゃん」は違った意味で面白かったなぁ(笑)
まさに今のドラを象徴するようなお話でした…
一体TV版ドラえもんはこの先どういった方向へ壊れていくのか、「なまず」といい興味は尽きませんね(笑)


●『あたしンち』第109回
ウチの地域では枠移動されずボーボボ同様打ち切らそうな予感…